そろそろ再開

あまり長期間リニューアルってのも意味無いので、ぼちぼち再開していきたいと思います。
改善すべき点は追って修正していくとして、今はコンテンツの追加に力を入れたいと思います。
ロゴとか別にもうどうでもいっか(笑)

折角カッパさんがレビューとして商品をいくつか送って下さっているので、そこから取り掛かりましょうかねぇ。
ブログ「沼」を見ると、主力商品EYE-Catchのファーム改定案が仕上がっているようです。
手元に古いバージョン(ひぐらしさんのレビューのようなオリジナル紙箱でないVer)があるので、新ファームも視野に入れて触ってみたいと思います。


あと、話は変わりますが、長らく潜伏していたボンさいさんが新たにブログを始められました。
というか受験勉強が終わったと聞いて是非再開しようよとオススメしたのです。
決して圧力とか強引な勧誘とかそっとしておいてほしい気持ちを無視したりなんてしていません。決して。
「気が向いたら更新する」とのことなのでちょくちょく見に行きます(`・ω・´)

ということで、7MCの調整もしつつ、コンテンツの増強にかかりたいと思います。
お手数をおかけしますが、以後よろしくお願いします。

コメント(6)

ボンさい 返信

>ちょくちょく見に行きます(`・ω・´)

なんという圧力…orz

ツボック 返信

こんばんは、ツボックです。
再開を楽しみにしています。色々とお知らせしたい事はありますが
最近すっかり筆不精と言うか、メ-ル不精になっています。
その内に、また送りますね。

では、また

takeru 返信

>ボンさいさん
圧力ではないであります!ぜひともご自由にどうぞ!(笑

匿名 返信

>ツボックさん
ありがとうございます。メール楽しみにしておきます。
もちろんお時間のある時や気の向いた時で構いませんので。

ツボック 返信

いま、メ-ル送りました

匿名 返信

「http://gamewiki.jp/dsm/index.php?Q%EF%BC%86A」
ここに
「7MC.ORG NDSのページ(コンテンツ整理待ち)を参照して下さい。」
ってあるんですが、コンテンツ整理でNDS系の記事を掲載する予定はあるのですか?

コメントする