WILLCOM D4!

ということで契約で購入した「NS001U」が届きました。

090511_willcom.jpg

コンパクトサイズで使い勝手は良さそうですが、
前述の通りこいつ自身はそのままお蔵入りでW-SIMだけ取り出しています。


はじめは昔使っていたW-ZERO3 esで使っていましたが、やっぱり使い勝手が悪いので...
ヤフオクで「WILLCOM D4」買っちゃいましたVery Happy

090511_d4.jpg

ストラップはWii用のを流用してますCool


思ってたよりサイズが大きいのに戸惑いますが、このサイズでVista(は嬉しくないんだけど)が動いているのは素晴らしいですね。

色々なサイトで見たレビューのとおり欠点は色々とありますね(電池が持たない、ファンがうるさいなど)。
ただ出先で手軽にモバイルコンピューティングができるのは嬉しいです。

どこまで使えるかは未知数ですが新しいガジェットとして弄り倒してみたいと思います。

コメントする