DX復旧中

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

やっと告知されましたね。

ここ最近DealExtremeへのアクセスが不可能でしたが、昨晩からサイトメンテナンスを行っているようです。

そういえば最近キャンセル頼んだら「システムをアップグレード中だからちょっと遅れる」みたいな事を言われたのを思い出しました。


サイトメンテナンスのお知らせ
お得意様へ

現在システムをアップグレードしています。完了するまでは
http://www2.dealextreme.com:8080
または
https://www2.dealextreme.com
からDXへアクセスしてください。

これらサイトでの注文は安全です。さしあたっての不便をお詫びします。
システムのアップグレード後にはさらに良いサービスを提供することを約束します。


以前調子が悪かったときも代替サーバーで暫定対応していたので、決め打ちで
「http://www2.dealextreme.com」にアクセスできないかなぁと試していたのですが惜しかったRazz

とりあえずアカウントサービスだけでも確認できないと不便だったので一安心。

「アップグレード」というのが単に復旧するのかそれともパワーアップするのかは不明...?

コメントする