EYE-Reader!?

EYE-Readerなるものがカッパさんのサイトで告知されています。

EYE-Reader.jpg

PC GIGAをご欄になられた一部のお客様はご存知かもしれませんが 現在開発中のEYEシリーズの最新モデルは フルスケールで読める コミックリーダー【 EYE-Reader 】 です。 近日、販売開始予定ですので今しばらくお待ちください。
EYE-Reader 近日発売!

このEYE-Readerは、EYEシリーズの最新作ということで「フルスケールで読める コミックリーダー」という位置づけのようです。

写真から想像するに、7,8インチ程度?の画面を持つタブレットPCみたいな感じですかね?

コミックリーダーというのは電子書籍ではないのかな?あくまでも電子化したコミック向けの機械?

巷ではkindleが流行ったり、それに対抗するフォーマットを作ろうという動きが出たりしていますので、その流れに近い物なのでしょうかね。

写真だけではあまり詳細を知ることはできませんが、活用方法によってはそれ以外の用途に使えたりして・・・。具体的には思いつきませんがRazz

どちらにせよ、詳細が発表されるまではお楽しみに、って感じですかね顔02

コメント(3)

alicia 返信

SD等に入れた画像や日本語PDF、テキストが表示出来ればいいなあ。
そういうものにしてくれないかなぁ。

ツボック 返信

メ-ル送りました。無事着いているといいのですが。

コメントする