Dealextreme(DX.com)解説を更新しました

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

以前からもお世話になっているDealExtreme(DX.com)の「買い物をしてみた」解説ページを作って早5年が経ちました。
その間にDealExtreme.comからDX.comへとサイトがリニューアルし、解説している内容もかなり時代遅れになってしまっていました。

この度、約半年ぶり(GS9000購入以来)に注文する機会があったので、ついでにと解説をDX.com仕様に作りなおしました。

DealExtreme(DX.com)で買い物をしてみた トップページ - 7MC.ORG

 

 


ページ内容は相変わらずごちゃごちゃした作りになっていますが、最低限注文にこぎつけるまではたどり着けるのではないかと思います。

まだ注文のキャンセルや不良時の対応、カスタマーサポートの使い方などのページは以前のままです。折を見て少しずつ更新していく予定ですが、基本的な流れはリニューアル前と変わっていないので、以前の解説でも十分通用するかと思います。
(カスタマーサポートのURLなどは大きく変わってしまっているので、リンク切れ等はあるかと思いますが)

(後日まとめる予定ですが、)アクセス履歴を見てるとDXやPlay-Asiaの解説へのアクセスが根強くあることが分かり、せっかく来ていただいたのに情報が古いままというのは心苦しい思いがありました。
Play-Asiaは今後使う予定が無いので微妙ですが、せめて使う危害があるDXぐらいは内容を充実させていきたいと思います。

また、Dell StreakのOTGケーブルを購入する際に使用したAliexpressについても、簡単に解説を作成する予定です。

また更新したらここに書きたいと思います。

コメントする