HWD15 Status Notifier バージョン1.3.01 公開

昨日アップしたバージョン1.3に不具合があったので対応。


■バージョン1.3.01 更新内容

①HWD15で接続中端末の一覧が表示されなかった問題を解決
ずっとHWD14でテストしていたので気づかなかった。
今さっき修理に出していたHWD15が帰ってきてくれたので無事対応できたけど、今度はHWD14で動かなくなってたりしないか心配だったり。
もうテストする環境がなくなっちゃったので、また今度...。


②バッテリー残量が70%の時、通知バーに上手く通知できていなかった問題を解決
これもHWD15で動かして気づいたミス。やっぱり実機がないと厳しいね。

コメントする