HWD15 Status Notifier V1.3.40 公開

今年最後の更新(のはず)。何とか間に合った。

 

■バージョン1.3.40 更新内容

①Wi-Fiスポット接続時のステータス表示に対応

001.png

ようやく対応。
電波アイコンは一目で違いが分かるようにWi-Fi風のものにしてみた。

 

 

 

②Wi-Fiスポット接続のON/OFF切替に対応

右上のログイン処理が必要なメニューに追加。

002.png

現在Wi-Fiスポット接続がONならOFFに変更し、現在OFFならONに変更するようにしてある。
他の項目と同様、事前にログインパスワードの設定が必要。

 

③細々としたバグ対応

色々と目に付いたところを修正。
明らかに改悪されているような所があれば連絡いただければ対処します。


Wi-Fiスポット絡みの機能は普段使用しないので、あまり細かいところまで見られてません。
修正自体はそれほど難しくない(既存の処理に組み込めた)ので、基本的には大丈夫だとは思うけど・・・
毎度のことながらテスト環境が限られている上、紅白見ながら作ったので内容は保証できません。


毎度ながらバグ報告等は歓迎します。詳細と共に連絡いただければ幸いです。
対応は三が日明けてからになるかとは思いますが、来年もアプリ改善に尽力する所存ですので、よろしくお願い致します。

コメントする