おかげ様で...

HWD15 Status Notifierが何気に好評のようで、
Playストア内の「ツール・有料」カテゴリで10位を獲得したとこのこと。

 

001.png

 

 

 

APPLIONというサイトからの情報。

Playストアから情報を取得しているのかな?
同様のサービス「アプコレ」では、ランキング形式で確認可能。

 

002.png

 

かの有名な「Titanium Backup」の有料版と肩を並べる勢いになっていて、なんともありがたい限り。

他のカテゴリでのランキングも確認可能。

 

003.png

「アプリケーション総合」ランキングでは65位、「全有料アプリ内」では170位と、ちょっと自分では信じられないほど...。

もうじき総ダウンロード数が400を突破する勢いで、本当にびっくりしています。
本当にありがたい限りです。頑張って作った甲斐がありました。

やはり一定の需要があったんだなぁとしみじみ。
私も誰かが作ってくれるのを待ち望んでたけど待ちきれなくて自分で作り始めちゃったクチなので(^^;
だって、まさか公式アプリがこんなにショボイとは思わないもんねぇ...。

HWD15 Status Notifierも、まぁ見た目とか細かいところはアレだけど、機能面は必要十分をおさえてるつもり。

とはいえ、まだまだ素人の作品の域を脱していない所もあるので、これからも機能改善を邁進していく所存。

とりあえず今年のうちに「Wi-Fiスポット接続時の電波表示」の対応を進めたいと思っていたんだけど、もう今年も残すところあと1日...
正月間も少し時間を取れそうなので、ぼちぼち進めていきます。

先日機能追加した「HWD15接続時に自動通知を開始する」機能も動作に粗が目立つので、手直ししたいし...
嗚呼時間が無い

コメントする