Play-Asiaクーポン

暇な時間が出来たので、Play-Asia.comでMetal Gear Solid 4の英語版を購入しました。



Metal Gear Solid 4: Guns of the Patriots (Greatest Hits)

先日届いたのですが、毎回のごとくクーポンが入っていたのでプレゼントというか公開します。

CODE:
ZQ-AYF-KOO

1回の注文で50USD以上使用した場合、5USD割り引きがあるようです。
期限は2010年3月8日で、早い者勝ちです。


MGS4はもう何周もプレイして飽き始めていたので、自分の中では恒例となっている「飽きたら英語版」の流れになりました。
拡張版は出てこないし、PEACE WALKERの発売日は延期したみたいですし。

内容は特に変わっていなかったのですが、英語音声でのプレイもなかなか面白味があります。


そういやMGS3の英語版も「MGS Essential collection」で補完したものの、毎回SwapMagicでガチャンコしないといけないのが面倒であまり遊んでいませんねぇ。

そう考えるとPS3がリージョンフリーで助かったのかもしれません。アジア版だとちょっと安いし。

あと、さすがに英語環境でのオンライン対戦は気が進みませんね汗
何度か初心者ロビーで闘いましたが無言ですしCrying or Very sad
時間帯が合わないのか、あんまり人いませんしねぇー

オンライン対戦はおとなしく日本語版で楽しむことにしますかねRazz


追記:お知らせ
サーバー移管のため、サイトが一時的に落ちていました。現在は正常に動いているはずです。
コメント等のテストを行って問題がなければ移管完了とします。