質問用ページ(よくある質問と解答)

DXに関する質問はこちらへコメントをお願いします。

各ページのコメント欄はページ内容に対するコメントをする場ですので、DX全般的な質問はこちらへお願いします。

他のページで全般的な質問をしても、一切コメントをしないか予告なしに削除する可能性があります。

 

【よくある質問と解答】

Q:注文するのにDXアカウントは必須ですか?
A:必須ではありませんがあった方が便利です。

Q:支払方法はPayPalしかないのですか?
A:クレカ支払いも可能ですが、完全性を考えてPayPalをオススメします。

Q:PayPalの拡張利用プログラム(認証)は必須ですか?
A:必須ではありませんが、クリアすると使用可能な額がアップします。

Q:住所や名前は日本語でもいいのですか?
A:半角英数字、ローマ字で入力しないと発送されません。

Q:勝手に0.01ドル請求されているのですが?
A:一度に15ドル以上購入すると、追跡が可能な書留付きで発送してくれます。その際に1セントが必要になります。

Q:EMSって?
A:有料の国際便です。早くて安心・・・だそうです。

Q:注文したがなかなかステータスが変わらない。
A:待ちましょう。ひたすら待ちましょう。

Q:商品がなかなか発送されない。
A:待ちましょう。ひたすらただ待ちましょう。

Q:いつになったら来るの?
A:注文後1ヶ月は見積もっておきましょう。忘れた頃にやってくるのがDXクオリティ。

Q:キャンセルしたいのですが。
A:CSEから連絡を取りましょう。

Q:キャンセル時のお金はどうやって返金されるの?
A:PayPalの口座にPayPal残高として返金されます。次回の注文時に使用可能です。

Q:返金はストアクレジットでって言われたんだけど。
A:「ストアクレジット(Store Credit)」のページを参考にして下さい。

Q:
A:

更新日: