テストリニューアルしてみました

とりあえずMT4でリニューアルしてみました。

順次コンテンツの移行をしていくつもりですが、慣れないブログシステムに四苦八苦しています。
まだまだバリバリ不完全なのでリンク切れとか色々問題はあると思います。

全体的なスタイルとかメニューとかロゴとかも色々と見切り発車です...
自分は一度止まると結構だらだら放置してしまう性格なのです色々とすみません頑張ります(^^;

何かWikiの移転やプレゼント企画が終わってすぐにそそくさとリニューアルしちゃった感じですねぇ...。すみません。

数日程度を設定の調整やなどに費やして色々試行錯誤してみたいと思います。
その間はお見苦しい7MC.ORGをお許し下さい。

コメント(2)

SMA 返信

かなり昔の話ですが、GIGAZINEにマジコン関連の記事がのってるけど
いいのかな?とか思ってたらGIGAZINEの記事が消されてこっちで
まったく同じ記事が出ているときがありました。
あれはなんだったんでしょう・・・

takeru 返信

?どの記事でしょうか。私にはまったく見覚えがないのですが…。
少なくとも私とGIGAZINEさんは全くの無関係ですが、過去に私がGIGAZINEさんの記事を引用して投稿したことはあるので、それと間違えられたのではないでしょうか・・・。

コメントする