テスト4

画像の添付テストです。

win7.png

画像はSabotenboyさんのブログを参考にインストールしたWindows7。
Vistaだと3.25GBしか認識しなかったメモリが4GB認識されてうれしさのあまり(?)SSを撮りましたがVistaとあまり変わらないじゃんということで最近はあまり使っていません。

結局VistaでもGavotteさんのおかげで残りの約700MBは活用できているので特に不満はないです。


画像のアップ方法とかガラリと変わっていて焦りました。
もうしばらく弄ってみたいと思います。

コメント(9)

ゆきだるまん 返信

テスト3で「画像が見られない」、ってコメントしましたが、今回はちゃんと表示されてます。
それにしても、リニューアルしたらすっきりし過ぎ?でちょっと寂しいです・・

これからも楽しみにしてます。

やなぎさわ 返信

リニューアル乙です
これからもがんばってくださいヽ(^◇^*)/

takeru 返信

>ゆきだるまんさん
きちんと表示されているようで良かったです :)
コンテンツについてはサイトのリニューアルが完全に完了したらどんどん追加していく予定ですので今しばらくお待ち下さいm(__)m

takeru 返信

>やなぎさわさん
サンクスです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします:)

へもじ 返信

Windows7は32ビット版でも4GBを認識して
プロパティ表示できるけど、表示できるだけで
32bit環境では4GBフルに使えないと思うのですが・・・。

takeru 返信

いやぁ仰る通りですよ。とりあえず認識記念SSってことです。
もちろん4GBすべてが実際に利用できるわけではありませんよね。

k347 返信

VistaでもSP1からは4G表示されますよ
御存じのように表示されるだけですが…

takeru 返信

お、そうなのですか
インストール直後に確認したっきりだったのかな?気づきませんでした…。

かなぶん 返信

書き込み書いたけど消えちゃった
前の記事ってもう読めないのですか?

コメントする