翻訳:DX 初心者のためのとても重要な情報

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

前回の続きです。
DXフォーラム内で見つけたQ&A集の日本語訳を公開します。

初心者のためのとても重要な情報

リンクばかりになってしまったので少し見づらいですが・・・ご容赦ください。


なお、途中で説明を「Forum.-202~threadid.240065」などとフォーラム内へのリンクだけで済ましているものがあります。

この場合、当然リンク先は英語です。
そちらにも結構重要な情報が書かれているので、リンク先も追々追加していきたいと思います。

----
更新の間隔が開いてしまいましたが、単にネタ切れということもあります(笑)
そろそろカッパさんを頼りにして(←最悪)提供して頂いたブツのレビューでもしましょうかね。
トップページでドドンと紹介されているvivilaiシリーズとかSnow AngelとかVery Happy

訪問時に頂いたOMEGA DRIVE+も面白いですよWink
MDソフトは手元に2本しかありませんが・・・(笑)

コメント(2)

ツボック 返信

メ-ル送りましたよ。

コメントする