ウィルコム GWキャンペーン

ウィルコムがGW限定で「新つなぎ放題」が月額980円になるキャンペーンを実施しています。


対象となるのはW-SIMを使用するデータカードで、PCカードタイプだけでなくUSBタイプもあります。

月額980円でどこでもインターネットを実現できると聞いて申し込んでみましたVery Happy

090506_willcom.jpg

2年契約が必須で、W-VALUE割引(月賦支払い)を適用すると980円となるようです。
速度は4X(基本128kbps、「W-OAM」対応エリアでは最大204kbps)と少々遅め。

なお、ウィルコムへの支払いは月額980円ですが、PCで使う場合は別途プロバイダ料が必要となります。
私の場合はそれが嫌なので、カードを使わず余っている端末にW-SIMを突っ込んで使用しようと考えていましたCool


「新つなぎ放題」はオプションサービスではなくプランの一つなので電話番号もメアドも貰えます。
電話は070相手でも料金が掛かりますが、別途980円の「話し放題」を申し込むと無料になるので、
月額1960円で070同士無料、パケットも無料で使用できる計算になりますVery Happy

上の例ですが、契約時に貰えるのはデータカードなので電話はできません。
余ってる端末にW-SIMを差し替えることを前提とした使い方です。
別途端末が必要ですがお得なプランですね。

5月10日までの特別企画らしいのでついつい申し込んでしまいました。
2年間はウィルコムでモバイルを楽しむことになりそうですWink

コメントする