近況報告なぞ

まだ生きてます。半分死んでいるようなものですが...。

ちょいとリアルの方が忙しくてなかなかこちらに手が回っていません。
ちょくちょくネタは拾い集めているのですが紹介すらできていないという...。

まさに「月2,3回」更新の状態で訪問者の方には申し訳ない思いでいっぱいです。

もうすぐ夏なのですがだからといって特に暇になりるわけでもなく、思い通りに更新できないと思います。

せめてネタのストックだけでも拾い集めつづけたいと思っているので時間のあるときにゲリラ的に更新することになると思います。

ほんと申し訳ないですがあまり期待せずにお待ちいただけたら幸いです。

それではまた半月後に会いましょう(笑えない

コメント(3)

のりんむら 返信

あまり無理されないほうがいいですよ(^_^)
これからもがんばってくださいねヽ(^◇^*)/

コメントする