EYE-BANK

最近カッパさんの動きがないなぁと思ってたらこんなものががが!

13747626.jpg
EYE BANK 8GB color : black

新型PMP「EYE-BANK」。EYEシリーズ第2弾ってことですかね。

ワンボタンで操作ができるということでタッチ式が煩わしくて嫌いな人にうってつけですね。

他にも内蔵容量が8GBになってたり音楽をFM出力するトランスミッター機能などパワーアップしています。
ちゃっかりカラバリも増えてますね。あとは周辺機器でシリコンジャケットでもあればいい感じです。

EYE-Catchのタッチは持ち方によっては操作しづらく感じる時があったので、簡単操作をうたうコイツなら使いやすそうです。

の方でもいくつか告知があるので引き続きどんなものか追ってみたいともいます。

コメント(1)

ツボック 返信

メ-ル送りました

コメントする