サイトリニューアルしました

といっても、まだMovable Typeを最新版にアップデートしただけなので、これから移行や調整を続けていくつもり。

今のサイトを作ってからずっとMT4を使い続けてたけど、とっくにサポートは打ち切られており、セキュリティ面も操作性も拡張性も皆無だったので、いつかやろうとは思っていたんだけど、デザインとかロゴとかに愛着も思い入れもあったのでなかなか踏み切れないでいた。

これまで同様あんまり「ブログ」っぽくない感じを維持しようと思ってたけど、またデザインをチマチマ弄る元気もないので、デザインは気にしないことにした。
それよりスマホで見たときに見やすいデザインを意識することに。

まだ本当に移しただけなので、リンクが切れてたりコンテンツが抜け落ちてるかも。

コメント(1)

コメントする