HWD15 Status Notifier V1.3.20 公開

ちょっと前にウィークリーアップデートした所だけど...相も変わらずバグを出しちゃったので。

先日追加した新機能「HWD15に繋がっている時だけ通知」にアホみたいなバグが有り、「SSID欄に入力した場合、無条件でアンマッチ(通知しない)」状態になっていました。大変申し訳無いです。

バグ修正だけだと面白くない申し訳ないので、更に新しい機能を増やしてバージョンアップしてみました。
(またバグだらけだったらごめんなさい...)

 

 

 

■バージョン1.3.20 更新内容

・端末ブート時(電源投入時)に自動的に通知を開始する機能を追加
・画面オフ中は通知を停止(画面オンで復帰)する機能を追加

0001.png

要望が多かった、ブート時に通知を開始する機能。
バッテリー消費を抑えるため、画面オフ中の動作を止める機能。

どちらも説明するまでもないと思うので、ダラダラとは書きません。

ただ、これもテストが甘いかもしれないので、バグがあったらごめんなさい(大事なことなので以下略)
一応手元の環境では試してますが、すべてのパターンを網羅できているわけではないので...。

コメント(7)

Hal Emmerich 返信

HWD15本体側のカウンターは動いていますでしょうか?アプリ側の「通信量カウンターを有効にする」設定はオンになっていますでしょうか?細かい状況を確認したく思いますので、大変お手数ではありますが、 info@7mc.org または開発ブログ http://goo.gl/KlVVmQ まで、詳細を添えてご連絡いただきますようお願いします。こちらでも同じ状況を再現して、問題が解決できるようサポートいたします。


本体の通信料カウンターは現在、34.44GBです。
通信量カウンターを有効にする ON

ONになっている物だけ書きます。
設定画面
 起動時に自動更新を開始する。
 HWD15接続時のみ通知する
 Tickerテキストで通知する。
 通信量カウンターを有効にする。
 

ホーム画面。
 通信種別:Wimax2+
 充電状況:充電中
 電波状況;3/4
 電池残量;70%
 通信モード:HS
 接続機器:1台
 ログイン:はい
 通信量:

アプリのデータの削除なども試してみましたが、通信料が表示されてません。
また聞きたいことがあれば連絡してください。
これからの更新を楽しみにしています。

kazumusi 返信

機能追加要望
NL→HSの切替を簡単にするショートカットもしくはウィジェットが欲しいです。
アプリ画面を出さずともボタン一発で切替ができるような物がよいです。
よろしくお願いします。

ms 返信

ハイスピードプラスエリアモードを選択しているときに、7GBを超える前に(例えば6GBになったら)通知とともにハイスピードモードに強制的に変更するという機能は追加できませんでしょうか?

通信料カウンターは利用者によって設定値が違うこともあるので、設定値の90%を超えたら、など柔軟であるととても良いと思います。

月間7GB以内で速度低下なく2+を利用したいと考えておりますが、通信料に気づかないことを恐れています。

恐縮ですが、ご検討いただけると幸いです。

コメントする