HWD15 Switch ウィジェット対応(未完)

HWD15 Status Notifierとほぼ同時期に、ひっそりリリースしていたアプリ「HWD15 Switch

001.png

通信モードの切り替えのみに特化したアプリで、できる限りシンプルに作ろうとした作品。

なんだけど、シンプルすぎてあまり存在価値がなかった感じが否めず...
HWD15 Status Notifierの機能追加などを優先していたので、正直放置してました(^^;

 

 


さすがにこのまま放置しているとユーザーの方に申し訳ないので、以前から構想はしてたものの実現してなかった「ホーム画面からワンプッシュで通信モードを変更」する機能を組み込み中。

002.png

とりあえずやっつけだけど、ボタン型のウィジェットを追加した。
各ボタン(というよりタイルみたいだな汗)をタップすれば通信モードの変更が可能。

ウィジェットなので、必要なボタンだけを配置することが可能なのもポイント。

将来的には再起動や電源オフ機能も追加したいな。ロジック的にはHWD15 Status Notifierの物をそのまま持って来ればいいので、それほど難しくない...はず。

ボタンのデザインとかはとりあえず置いといて、各機能を搭載できたら、明日にでもアップデートをリリースするつもり。

コメントする