遅ればせながら・・・・

新年明けましておめでとうございます。本当に今更感がありますが

最近更新する機会がめっきり減ってしまったtakeruです。
その理由は、私生活が忙しいというのももちろんあるのでしょうが、主に取り扱っていたジャンルへの興味を失いつつあることが大きな理由だと思います。

リニューアルした段階から方向性なんて有って無いようなものだったので今更ですが・・・。
長いブランクのせいもあってか、最近はアンテナが縮んでしまったのかもしれません。

なので、これからは(これからも?)あまり無理をせず、自分のための備忘録としてとりとめのないことでも書いていきますかね。

皆さんにとって面白く・有益な内容にはならないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

コメント(12)

ツボック 返信

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
備忘録でもかまいませんよ、そこにtakeruさんがいることがいいのですよ
それと、メ-ルアドレスは今までのモノでかまいませんよね。
あと2つで終了しますから。
では、また

sugattor 返信

はじめまして。
新年明けましておめでとうございます。

ここに書くのは場違いかと思いますが、マジコンのレビューは残っておりますでしょうか?

もしありましたら、じっくり読みたいのですが・・・

Xskt 返信

多分はじめまして。

新年明けましておめでとうございます。

よろしくお願いいたします。

Dorachemist 返信

興味なくなったのなら欲しいなぁ(笑
DSのあれは普及しすぎたせいなのか興味を失った人が
多い気がする。なんか少し寂しい。あんな状況じゃ仕方ないかな・・・。

ツボック 返信

メ-ル送りました

ツボック 返信

またまた、メ-ル送りました

コメントする