久しぶりにアクセスログを覗き見してたら...

GS9000についての記事がロシア人に捕捉されてるんですけど。

And the Japanese use Chinese DVRs, and write blogs (in Japanese) about the GS9000: http://7mc.org/mt-search.cgi?search=gs9000&IncludeBlogs=2

Full HD DVR GS9000 - Page 81 - Forum Taker.im


しかもかなり前に。

GS9000に関する初記事を書いたのが2013年10月31日、発見されたのが11月18日3週間かからず。ロシア人情報早すぎィ!

GS9000については接点の調子がすこぶる良くて安定運用中なので特に弄るつもりはないんだけど、このスレは未だに伸びてるみたいなんで参考にさせてもらおう。ありがたい。
あと例のサイトの翻訳ネタ早く終わらせますごめんなさい。

Thank you taker.im users! Your information helped me so much. Спасибо!

 
■その他のアクセスを見てると、

DXのマニュアル」と「Windows7でewf」がコンスタントにちらほら。
DXのマニュアルをリニューアルしたのもこれが動機。そこそこアクセスして頂いてるのに長い間古い内容のままで申し訳ないです。

あとOTGケーブルを注文した時にAliExpressのスクリーンショットも取ってるから、こっちもマニュアルを作る予定。


わりと新しい記事も読んで頂けてるようで、次いで多かったのが「Gcallと楽天でんわ」の記事。Prefixerについて紹介してくれてる人もいて嬉しい。


次いで
UMAREX G36C 充電時間
GS9000
VAIO type P Lubuntu
AKNotepad
Dell Streak ルート
Dell Streak OTGケーブル
リポバッテリー 処理
などなど。


それから古いネタだけどG400のナカーマがちらほら。

既に手放しちゃったのでもう触れないけど、これだけ情報があればもう少し遊べたかも。


あと前から思ってたんだけど定期的に「ドラッキーの草やきう」で検索してる人なんなの。そんなに愛されてるゲームなの。確かに超面白いけど。

 

■ということで、
ブログシステムからデザインまで古臭いままコンテンツ投げっぱなしになってしまってるにもかかわらず、新しいネタから古いネタまで万遍なくアクセス頂いていてありがたい限り。

デザイン的にはもう少しいじって過去の記事にアクセスしやすくしたいんだけど、技術力不足もあってなかなかうまくいかないもので。しばらくは検索してもらうことになるでしょうね。

え?こんなネタ急に引っ張り出してきて、もうネタ切れなんじゃないかって?
ほ、訪問者の傾向を捉えることも大切なことだし(震え声)


というわけで今後とも宜しくお願い致します。

コメントする