双眼鏡型デジタルカメラ

カッパドキアのブログ「」でEYE-Catchの再販情報と共に、パーマのお知らせ新入荷情報として双眼鏡デジカメが紹介されていました。

早速商品として追加されているのを見てみると、やたらネガティブな紹介文汗


これを見ている限りでは最高にダメダメ君のように見えるので、なぜか手元にある(笑)この双眼鏡デジカメを紹介したいと思います。
・・・が、ちょっと時間切れなので今回は軽くスペックと写真だけ。


090319_bino_camera.jpg


こんな感じの概観で、真ん中の太い部分がカメラです。
枚数表示用の液晶もあります。

画像を見ての通り、口径は25mmで10倍ズームとなっています。
双眼鏡としてはマトモに使えます。

カメラ部の解像度は告知されている通り30万画素です。
確かに鮮明には・・・撮れません。

単4電池2本を使用します。
SDRAMをメモリとして使用しているのか、電池を抜くとデータが飛びます。


あれ・・・?これを見る限り無意味なカメラ付いてるだけのダメダメ君のような・・・
まあほら!かわいそうに思ってくれる人もいるって!Razz

細かい画像と実際に撮影した写真、使用感などは後日改めてインプレしたいと思います。

オーバー。

コメント(2)

カッパ 返信

お世話になっております。
お忙しいところ、インプレッションありがとうございます。
カッパです・・・か?
カッパです。

この商品はただの双眼鏡ですが、ユーフォーを発見した時だけカメラとして
お使いください。
本日はユーフォーと片仮名で書くと違和感があるってことに気がつきました。

オーバー

コメントする